TOPに戻る

コメント返信

コメントコメントうれしいな〜(下のが古い)


三十一話上げた時点(2012/9/15)できてたコメント

[625] 全裸でお漏らしの幼女…か…ふふっ <2012/09/10 20:29:48> rjQdIWs.P
>>微笑みに隠された真意とは…!?続く!

[624] かざみんカッコイイw冬服って何か興奮するww <2012/09/10 15:11:03> .vYCuPm/P
>>ありがとうございます!冬服いいですよね冬服!描きにくいけど!

[623] 担任はこの状況スルーかよ <2012/09/09 23:20:47> TRjoIun/P
>>なんかもうどうしたらいいか分からないから触れないようにしています

[622] かざみんのオープンっぷりが潔い <2012/09/09 22:40:06> QABbwpz1P
>>( /_エ)ドヤッ

[620] おい待て最後とか言うな <2012/09/09 17:46:38> AvFUIJf.P
>>申し訳ないですけど最後です…

[619] 30話達成おめでとうございます! 更新されるのが楽しみで毎日見に来てます! ほんのり百合っぽいのがとても好きです! (´ω`*) これからも是非頑張ってください!! <2012/09/09 16:54:38> gbLYQUM/P
>>ありがとうございます!でも毎日はちょっと見すぎです!9月の間は土曜日の夜9時ぐらいに来てくれたら多分更新されてると思います!百合はほんのりがちょうどいいですよね!頑張ります!

[618] 風見さん本当に素敵ですね。絶対、風見さんのことが好きな生徒さんがいると思います。そういうの見たいです。 <2012/09/09 15:24:57> moUFE1o0P

>>そういえばエイプリルフールの時(11話)そんな子出すとか言ってたような、と思って描きました バランスが取れなくなるので本編には出ません

[617] ツッチーの百合好きブログの回はまだですか? <2012/09/09 14:22:48> Nyw/LJm/P
>>よくそんなもん覚えててくれましたねwwメインになる回は無いですが話題にはあがるかもしれません

[616] harapan! <2012/09/09 14:17:35> Yvh8QBa/P
>>wonderful!yeah!yeah!

[615] ロリかざみんってすでに出てたっけ? <2012/09/09 08:33:22> 2qO4D6t.P
>>24話に写真が、26話にイメージ図が出ていますね ちゃんと喋ったことはないです

[614] かざみんアンタも充分異常性癖なんぞ?自覚しなされ <2012/09/09 08:13:32> HRjHi361I
>>異常…じゃないはず…(自信ない)

[613] GEBやってるのかー自分もやってるよー <2012/09/09 04:09:35> BPNgkI6/P
>>twitter見てくれたんですね ちょっと前にクリアしてチャレンジミッションの難易度に絶望しました

[612] 30話おめでとうー。かざみんどこ見てるの… <2012/09/09 02:35:38> IgF7nal0P
>>ありがとうございます!かざみんはこの世の真理を見つめています

[611] メイキングみたらぼくも描きたくなった・・・きめた!ぼく将来漫画家になる! <2012/09/09 01:26:19> ZIpFjBL.P
>>じゃあ読み切りや連載が雑誌に載った時に「漫画を描くようになったきっかけ」を訊かれたらこの漫画の事言ってください
あと611さんがいくつかは知らないですが、まだティーンエイジャーならダメだった時のために大学は出ておいた方がいいですよ

[610] 姉妹(っぽい)ものにおれ歓喜 <2012/09/09 00:59:21> 9hyvIgK1P
>>風火のことかな?この二人はいい姉妹になれそうです

[609] かざみんがただのあほと化しとる <2012/09/09 00:25:40> eKGEE8N1P
>>かざみんはその回その回の作者のテンションに一番影響されるので仕方ないですね…

[608] 小さくなったらパンツはずり落ちるものでしょうtoloveる的に考えて <2012/09/09 00:02:46> GNeatvT/P
>>それ考えて最初はノーパンにしてたんですが、まぁ、危ないんで… 縮んだ直後にかざみんが端の部分をきゅってしてくれたので落ちません

[607] なんだこの超萌回は!!!!まさに神回!!うおおおお!!! <2012/09/09 00:02:20> iJq/2KD0P
>>うおおお!!ありがとうございます!!!うおおおおおお!!!!

[606] 夏海and土屋(幼)可愛すぎた!! <2012/09/08 23:42:40> 4Y1VnWd1K
>>土「田」なんですが、土屋の方がかっこいいからそっちにすりゃあよかった…幼子はみなかわいいものです

[604] 元気系天使あかねちゃんと絶倫下ネタ魔神ツッチーは別人 <2012/09/08 22:45:07> SyYHpVm.I
>>土田は成長していくうちに堕天してしまった堕天使、ということですね!

[603] コナン君にも飲ませよう! <2012/09/08 21:52:40> 0EA/bMF.P
>>見た目も中身も子供になっちゃいますよぉ

[602] あかねちゃん旅行バッグにしまって持って帰りたい <2012/09/08 21:32:27> SSmmFLv0P

>>持って帰って何をする気ですか!?

[601] まさかのリリースw <2012/09/08 21:28:26> HGNSgha.P
>>湧きあがる強大な力を制御することができませんでした…

[600] 謎のグロ好きってクラスに一人はいたなぁ <2012/09/08 21:26:14> SdNETu71P
>>本人はかっこいいと思ってるんですよ、何年後かに会ったら「お前こんなだったよなwwww」って言ってあげてください

[599] これはひどい <2012/09/08 20:59:56> rFHNiCr.P
>>サーセンwww

[621] >>598 いや、まだ友情拗らせただけの・・・まじ百合だな <2012/09/09 22:31:01> TEKNgYW.P
[605] >>598同意。 もはやためらいも戸惑いも突き抜けた愛?  <2012/09/08 22:57:36> AcDB.OJ.P
[598] いつの間にかかざみんがナチュラルに百合になってるじゃねえか <2012/09/08 20:38:19> tSMUbCa0P
>>愛玩動物的な見方をしているので百合じゃないです!飼ってる猫が突然子猫化したら興奮するじゃないですか!そんな感じです!

[597] あざとい <2012/09/08 20:20:49> s24UIwY1P
>>よかった!ちゃんとあざとく描けててよかった!

[596] やったー!30話だー!やったー! <2012/09/08 20:19:44> ds0mtP./I
>>やったー!みなさんのおかげです!ありがとうございます!やったー!


三十話上げた時点(2012/9/8)できてたコメント

[595] サムネみたくいつもアホ毛まわして風起こせば夏も乗り切れるんじゃね? <2012/09/06 13:48:26> INa4yvc1P
>>実はコレ回すのにかなりの体力を使うんですよ…

[594] 自分の娘が告白即ヤリの絶倫で、その恋人がヤンデレ極道…。お父さんドンマイ! <2012/09/05 19:00:50> F.rNkR0.P
>>妹がまともに育つことを祈りましょう…

[593] 茜ちゃんかわいい <2012/09/05 01:41:22> ZfEcrwu1P
>>そういえば下の名前そんなでしたね!ありがとうございます!

[592] 百合百合エロエロしてるツッチーが好きだけど、こーいうのもいいですねー。 <2012/09/03 19:11:16> 8vZwlm2.P
>>意外な一面ってやつですね!ドキッとしますよね!

[591] ロングツッチー超かわいい予感 <2012/09/03 16:18:44> Tms/9VU0I


[590] チワワ? <2012/09/03 06:13:27> 8ReT0IS1P
>>そうです!モッフモフです!モフモフ!!

[589] メイキング期待 <2012/09/03 00:57:02> P1l.quv.P
>>こ、こんなんでよかったでしょうか…?

[588] 土田回や!そして、TOP絵かっこえー。 <2012/09/02 22:49:52> ZjkhP7r/P
>>TOP絵、かっこよく描こうとしたのに結構いつも通りになってしまった気がしてションボリしてたので嬉しいです!

[587] つっちーを助けたのってまさか夏海の姉ちゃん? <2012/09/02 22:09:30> 5ngSbvD1P
>>良い読みですが違います!全く関係ない別人です

[586] うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉつっちーとまんじゅうかわEEEEEEEEEEEEEEEEE!! <2012/09/02 20:41:59> PaTp2oB.P
>>うっひょぉぉぉぉありがとうございますぅぅぅぅぅ

[585] 最後のネタは普通に面白いな、こういうのが良い。 <2012/09/02 15:44:24> 4fhMYAf/P
>>最後のネタ一番自信なかったんですが…そう言ってもらえると嬉しいです!

[584] 犬はかわいいよな <2012/09/02 13:07:18> Hxx7zsX/P
>>かわいいですよね!猫もいいけど犬は最高です

[583] 内弁慶ってやつだな <2012/09/02 09:58:00> WFz7r2x1P
>>合ってるような間違ってるようなやっぱり合ってるような…

[582] とりあえずはなんだ土田が可愛すぎて昇天する <2012/09/02 01:34:08> 1ZIGKud.P
>>582さんのご冥福をお祈りいたします

[581] かわいいから持って帰っていい?(夏海を) <2012/09/02 01:33:26> za5aKHD.P
>>隣にいる髪ボサボサの怖い顔した無乳のお姉さんに訊いてみてください

[580] やたら早い更新にびっくりです。おかげで毎週楽しい! <2012/09/02 01:22:22> 2flgLId.P
>>ありがとうございます!まだ夏休みと書きためたネタは残ってるのでもうちょっと週一更新できると思うのでよろしくです!

[579] おおう、つっちーの回!いいよいいよかわいいよ!犬もw <2012/09/02 00:52:57> IJa5O/c0P
>>そういえば土田はあんまりスポット当てられないですね わんこはモデルの子がめっちゃかわいいんですよ…ほぼ毎日夢に出るぐらい!

[578] 師匠…か…ククク…楽しくなってきやがったぜ。っと次回で30回ですな!メイキング楽しみ…やったー!やったー! <2012/09/02 00:30:01> A/0zZng.I
>>戦闘狂の敵キャラっぽいですね!メイキングあんまり大したものにはならなかったですが、楽しんでいただければ…

[577] 夏海の笑顔がでなすったぞー! <2012/09/02 00:13:06> oXkU4VM1P
>>普段笑わないが故にポイントが高くなるものよ…!

[576] TOP絵にちくわがないよ。つっちーのポケットの中か?? <2012/09/01 23:00:15> 86yY70z0P
>>その通り、ポケットの中です!途中で「あっ」ってなって無理やり線描き足しました

[575] やっぱ先生もボッチーズの一員だったんだな <2012/09/01 21:29:24> ndn2A1P.P
>>学校も保育園幼稚園も行ってなかった頃は、田舎だから周りに同じ年ぐらいの子が居なかったのです 多分

[574] まんじゅうくれー!! <2012/09/01 21:17:30> 8SFx8mU0P


[573] ヤマさんは天使(良い子)が好きなのか……? <2012/09/01 21:10:29> STgLWqS/P
>>自分にはないものを求めているのかもしれませんね

[572] 性感帯噛まれるってち○こ噛まれると同義だろ 感じる暇無く激痛だと思うんだが <2012/09/01 21:01:22> vOljXaB0P
>>あ、甘噛みなんですよきっと!

[571] 敏感なのは姉じゃなくて先生の方だったか <2012/09/01 20:56:27> JHSQSUT/P
>>みんな敏感です!

[570] わらったw <2012/09/01 20:55:54> h2Sqfq4/P
>>ありがとうございます!どんな時でも笑うと楽しくなるのでもっと笑いましょう!

[569] 土田ってマジ下ネタさえ言わなければ可愛いなって今回思ったわ <2012/09/01 20:54:25> VkiUUyK/P
>>人間ちょっと残念な部分があった方がいいんですよ!下ネタ言わない土田なんて難易度の低い世界樹と同じだ!


二十九話上げた時点(2012/9/1)できてたコメント

[568] >>「辛い」は「幸い」の一歩手前、強く生きてください   作者いいこと言った。ところでかざみんは報われますかね…? <2012/08/31 15:32:09> MhIeh9m1P
>>よく言われる言葉ですよね、私は「そんなうまいこといくかい!」って思ってますが かざみんはそのうち、たぶん…

[567] 幼少光影マジ天使すぎだろJK… <2012/08/31 15:25:57> MhIeh9m1P
>>できればこのまま育ってほしかったものです…

[566] 不思議だね、一話から通して読むとおもしろさ倍増するwww <2012/08/31 10:13:06> 6g1/LRW.P
>>読み返してくれたんですか!?ありがとうございます!おもしろさ倍増については心理学的なアレで解明する必要がありますね!

[564] なんか、いつもと違ったけどおもしろかったー <2012/08/29 22:12:31> 3vReq8X1P
>>多分これからはこういう「いつもと違う」が増えるかと思いますが、ついてきてくだされば幸いです

[563] ………アリだな <2012/08/28 22:37:54> YjK1Ptz/P
>>ヒュー…!

[562] 面白い <2012/08/28 03:08:42> m2vpUyv.P
>>うえーい!ありがとうございます!

[561] ライフワークにしてほしい <2012/08/27 13:14:52> Zns948x.P
>>誰が何をでしょうか…?

[560] ヤマさんかわええええええええええええええええええええええええええ!! <2012/08/27 12:29:07> D76fhDo.P


[559] 依存型ヤンデレとは、どこまでおれの趣味にのっかるんや! <2012/08/26 22:49:39> p/9azJM1P
>>依存たまらんですよね…へへ…アンタとはうまいメロンソーダが飲めそうだ…

[558] 身長が逆転しててふぉおおおお <2012/08/26 22:33:54> 5gM741V1P
>>よくぞ気付いてくれました!身長逆転は幼なじみの特権です!

[557] 影山が怖すぎる・・・ <2012/08/26 18:53:22> ioWtv5e/P
>>他の漫画だったら「メンヘラ女」として悪役できそうですね!

[556] ヤ○ザと宗教のコンビってある意味最強だなwwww <2012/08/26 13:10:47> eYy5gim/P
>>出会ってはいけない二人が出会ってしまった状態!

[555] これはひどい・・・ <2012/08/26 09:50:17> SynZkfo.P
>>さーせんwwww

[554] 影山さんすげえな <2012/08/26 07:29:37> vOYVp6F.P
>>すげぇ行動力ですよね

[553] ヤマさんキチガイすぎるあと最近顔のバラン図が取れてきたような <2012/08/26 05:49:13> ILKJ6NB0P
>>知らないうちにサイコパスになっていました…怖いですね
顔漫画だからいっぱい描いてるうちにだんだんマシになってきたのかもしれないです、これからは顔の十字線をちゃんと描いてもっとバランスとります

[552] 優ちゃん株上昇中 <2012/08/26 04:07:53> 4V0w3Ur0P
>>調子乗ってたら大気圏突き抜けて死ぬから注意しないとですね!

[551] 中学に上がったら恋が冷めるとか妙にリアリティ <2012/08/26 03:54:57> n1Wyun0/P
>>よくある話ですよね 作者も高校上がった時、それまで好きだった子になんか冷めてしまい別の子が好きになりました(二次元の話)

[550] 土田なんかいらなかったんや <2012/08/26 03:08:35> ZwyqyTL0P
>>土「要るわーー!!」

[549] デフォルメされたキャラしかかけません <2012/08/26 01:46:37> QGrVeKe1P
>>私の事ですか?違うなら練習するといいですよとしか…デフォルメが描けるならすぐに描けるようになるはずです

[548] 急に身長差ができてなんか違和感 <2012/08/26 00:24:39> QqQ0hgI/P
>>今回「幼少時と身長が逆転した幼なじみって萌えね?」と思って急に意識してしまいました これからはちゃんと毎回意識します、すいません

[547] これは百合展開くるな、はよ <2012/08/25 23:51:00> g6YqOxo1P
>>きたらいいなぁぐらいに思っといてください…

[546] 小学生の処女膜貫通マジ鬼畜。 <2012/08/25 23:38:19> glcZz0M/P
>>ヤマさんはやることが違いますでぇ…

[545] 影山さん棒・・・棒なんすか <2012/08/25 23:23:08> vBk70O/1P
>>処女がどうののくだりかな?ライチ光●ラブ参考にしたらあんなに太い棒になってしまいました

[544] みつあきさんの株上げすぎだろ みつあきさん今は友達多いし宗教勧誘してないのかなみつあきさん <2012/08/25 21:23:03> 8pegcHF.P
[543] 光なんとかさんかわいい! <2012/08/25 21:04:14> 7DD2ztJ.P

544>>おおっぴらにすると友達ができないのは分かっているので、浅い友達やファンの子には宗教のことは黙っているようです

[542] NTRの可能性が微レ存 <2012/08/25 20:50:14> gKjUoTN0P
>>どうでしょうかねぇ〜?

[541] トップ絵めっちゃいいですね! <2012/08/25 20:43:13> SESBZ7u/I
>>ありがとうございます!描き直そうかと思ってたけど描き直さなくて良かった!

[540] 影山の嫌悪の顔がええです(^p^)翼の描き方はもうちょっと鳥の骨格観察した方が良いのではないでしょうか? <2012/08/25 20:42:19> otPaVmd.P
>>やったーなんべんも描き直したかいがありました(^p^)骨格…人の骨格も理解してないのに全然気にしてなかったです…ちょっと調べたんですがこんな感じでしょうか?


二十八話上げた時点(2012/8/25)できてたコメント

[539] 血だまりの屋上でおびえる土田を手篭めにする影山さんはまだですか、そうですか <2012/08/21 20:12:51> M/qWK6K0P
>>手篭めにするってどういう意味かなって調べたら、サーバー的にちょっと描いちゃいけない内容でした てことで全然大した事ない上にちょっと主旨変わってますが…

[538] >>532元々骨浮いた体に似合わず身体能力は高い設定だった筈 単純に実戦経験がないから喧嘩馴れしてないだけでしょ <2012/08/21 03:53:50> IJc5Z6e0P
>>その設定、よくぞ覚えていてくれました!最初の頃は本当に元ヤン設定にするつもりだったことは内緒です 人殴れるような性格じゃないですしね

[537] うわ……て、夏海なに持ってんだ <2012/08/21 00:19:17> cAaPAXk.P
>>その辺に落ちてたゴミです!

[536] つっちーかわいいな、普通って素敵だったんだね♪ <2012/08/20 23:09:31> JBWmQHO/P
>>関西弁で眼鏡で下ネタっていう萌え要素の塊ですよ!人は普通じゃないものに惹かれますが本当は普通が一番なのですね

[535] なるほど だから顔の半面が傷ついt(ry <2012/08/19 23:27:16> tlNI5rb0P
>>何に対しての「なるほど」か分からないですがかざみんの傷は完全に作者の趣味です!

[534] カッターシャツかくのらく過ぎか <2012/08/19 21:30:01> 0Og9NM30P
>>セーラー服が嫌になるくらい描くの楽なんですわ 復唱が必要な程字汚かったですかね…?

[533] ええのう <2012/08/19 21:11:57> dGMcxGB1P
>>嬉しいのう!

[532] かざみん強かったのか <2012/08/19 18:39:52> SkLqZY91P
>>(最近発揮されてないが)運動神経抜群設定があるので、イコールケンカ強いと思ってこうしたんですが…

[531] top絵のかざみんかっこいい。惚れます <2012/08/19 18:22:34> vYFQwWv1P
>>あいがとうございます!鋭い眼光!

[530] ツッチーが初めて可愛かった <2012/08/19 12:23:53> huU.su8/P
>>土「ありがとうやけど初めてってなんやねん!」

[529] wwwwこうぇぇぇlっぇぇwwwwなぜだろ。かざみんに恋してしまったw <2012/08/19 11:25:55> vowlWF30P
>>敵にはしたくないけど味方にすると頼もしいタイプだからじゃないでしょうか!

[528] 前回、完全に見逃してて今更、水谷にびっくりしたwww <2012/08/19 09:49:57> BRx0t6J/P
>>これくらいでびっくりしてたら後半戦もたないぜ…?(冗談ですけど)

[527] 夏だから夏海本領発揮、なのかな? <2012/08/19 05:07:17> FBhsuR3/P
>>ところがどっこい夏海は夏が嫌いです!

[526] なんか夏海が可愛かった <2012/08/19 03:04:47> lPGUH7d1P
>>夏海は今回ただはしゃいでただけでしたからね!

[525] 今回どうした作者 <2012/08/19 01:59:17> hooR4VF1P
>>どうもしてないですよ!いつも通りですよ!

[524] こういうノリだったっけ・・・? <2012/08/19 00:54:49> r0E9eYW1P
>>こういうノリです!

[522] ツッチーの常識的な反応がかわいいw <2012/08/18 22:31:59> CM.b5KF.P
>>他の奴らが異常だから引き立て効果がね…

[521] 作者は家族が集まる部屋で描いてます ってかいてるあるけどアナログなの?デジタルなの? <2012/08/18 22:19:55> X5uYJ9J1P
>>線汚くてどっちか分かりづらいですがデジタルですよ ノートパソコン開いて描いてます、訊かれてないけど作業環境晒しちゃいます 作業環境 作業環境(画面)
今はフルデジタルですが夏休み入る前は学校に枠を印刷した紙を持って行って空き時間に下書きしてました

[520] モザイクかけるところそこじゃねぇよwww <2012/08/18 21:47:31> fxoy8lC0P
>>え、じゃあどこ?

[519] ・・・正・・・常・・・? <2012/08/18 21:17:36> X5i95aL.P
>>悲鳴上げて逃げ出すぐらいのが正常でしたかね?

[518] 珍しく夏海がヒロインポジション。かざみん愛の力で覚醒? <2012/08/18 20:58:45> qPP7BMq1P
>>少年漫画的展開!でも腹パン好きのヒロインとかちょっとアレですね…ww

[517] 腹パンはなしか <2012/08/18 20:49:41> uf9RWxd1P
>>腹パン展開はFAで!(もしもらったらの話)

[516] もちろん1番目立つところにブックマークしてます! <2012/08/18 20:47:39> ykbVOmt.I
>>ひええ勘弁してください!!

[515] ひゃはははあははははははっははははは血塗れだぜぇ!!! <2012/08/18 20:28:03> V/4OJaZ/P
>>ヒャッハー!血祭りだぁ!!!

[523] ツッチーが正常だと・・・ <2012/08/18 23:26:53> Q.K81yq0P
[514] 眼鏡が普通に見える <2012/08/18 20:24:46> 8A3bq351P
>>実際下ネタ言わなきゃ普通の明るい子ですよ!

[513] ゲイネタ好きねw <2012/08/18 20:23:32> CAMSxx9/P
>>好き…ってほど入れたことあったっけ?まあ使いやすい事は使いやすいですが…

[512] かざみんはもっと常識人だと思っていた・・・;; <2012/08/18 20:19:38> 52qVvET/P
>>常識人だけど時々壊れます!

[511] 色塗るなwwww <2012/08/18 20:19:01> BClCjcP.P
>>わざわざ色調べたんだから塗らせてくださいよう

[510] 今回のはかなりインパクトがありましたねww <2012/08/18 20:17:49> MoFbuf//I
>>テンション高すぎましたね!作者の!


二十七話上げた時点(2012/8/18)できてたコメント

[509] 水谷といろいろ被っててもう辛いです。 <2012/08/14 16:35:31> /I9HfoM/P
>>偶然とはいえ被せて辛い思いさせてごめんなさい 「辛い」は「幸い」の一歩手前、強く生きてください

[508] 水谷かわいい <2012/08/12 23:04:41> XL694Jz0P
>>ありがとうございます!水谷も割と人気あるみたいですね!

[506] メガネの盗聴器設定忘れてたよ <2012/08/12 18:27:40> ntqrFJP0P
>>4話以来の22話ぶりかな?時間で言うと6カ月ぶり…そりゃ忘れますよね

[505] 全員が18歳になるまでは連載続けろよ <2012/08/12 17:55:32> ie3HOxA.P
>>えっ…ごめんなさい…もう終わらすタイミング決めてるんで…

[504] 今まで中学生だと思ってた・・・ <2012/08/12 12:38:59> HEt9m/J0P
>>中学生にしか見えないんですよね…一応中学の時がどうのとかそんな話がたまに出てたんですが 次からはちゃんと分かりやすいところに女子高生って書いておきます

[503] 水谷(17)←これだけでもうハアハアできる <2012/08/12 12:16:50> N30KA2Q0P
>>この場合病院か交番かどちらがいいんでしょうか?

[502] 18禁は高校生は無理だぞ!? <2012/08/12 10:16:49> PkVOOEi1P
>>こまけーこたあいいんだよっ!!(えっマジかよ)

[507] 喋る相手がいねえや! <2012/08/12 18:44:12> /Bri6zL.P
[501] しゃべる相手がいねえぜ! <2012/08/12 10:07:21> whNehpi.P
>>適当にねじ込んだだけの小ネタなのに妙に反応が良いwww

[500] てか土田は触手プレイなエロゲやってただろ! <2012/08/12 06:54:47> bxbl5wj1P
>>ネットでの年齢確認なんかザルですよ!最近は中学生もエロゲやってる時代でしょう

[499] つっちーは18歳解禁うらやましがってるが、18禁の色んな物(百合ゲーとかレズAVとか影山さんとの自画撮りとか)コレクションしててもおかしくないイメージ <2012/08/12 03:30:48> yyjOUUn.P
>>ネットなんかでコソコソ集める事は出来ますが、やっぱり買ったりするとなると厳重な年齢確認が入るじゃないですか そういうことです

[498] 着メロを「高校三年生」にして差し上げよう <2012/08/12 02:42:08> 1yJrXCB.P
>>調べたらえらい古い歌ですね…やめてあげてくださいww

[497] この漫画、好きです <2012/08/12 01:24:40> 88arhXa0P
>>ありがとうございます!私もあなたが好きです

[496] なぜかコメ規制食らったから実家から。これからも応援してるわ <2012/08/12 00:46:48> nbSKxC6/P
>>前の騒動の影響かな…どうしても困るならこちらに解除方法が載ってますよ(知ってたらスルーしてください)
そんな状況でわざわざ応援していただきありがとうございます!

[495] かぁぁぁぁげぇぇぇぇやぁぁぁぁまぁぁぁぁさぁぁぁぁん?あぬたは一体何しとんじゃわrrrrrrrrうぇ(憤怒) <2012/08/11 23:30:09> fkJqg1g/P
>>影「盗聴」

[494] 俺からつっちーに誕生日プレゼントあげたいぜ。ちくわか腹パンか選べw <2012/08/11 23:17:21> ZS0F/i./P
>>土「いや、これはちk火「腹パン!腹パン!」

[493] 間違えた 一日遅れた→一年遅れた <2012/08/11 21:44:17> UY8x0Rt1P
[492] 一日ぶらぶらになってるけど一年ぶらぶらじゃねーの <2012/08/11 21:37:32> UY8x0Rt1P
>>指摘ありがとうございました!意味不明な間違いですね…

[491] 26話見ました!今回もとても面白かったです。次回も楽しみに待ってます! <2012/08/11 21:00:46> 2DduiYt0P
>>ありがとうございます!これからもがんばります!


二十六話上げた時点(2012/8/11)できてたコメント

[490] FAの個別版みれないっす <2012/08/07 22:02:12> hU4vbEn.P
>>報告ありがとうございました!コピペミスでした

[489] これ新都社読者じゃなくてほとんど身内じゃね?って思うくらい気持ち悪い信者コメばっかだな <2012/08/05 15:55:19> YZDDPx6/P
>>多分否定的な感想をお持ちの方に相手にされてないだけかと…
リョナへの反応率・最速のマイリス数・FA等を見るにちゃんと身内じゃない方にも読んでもらってると思います

[488] かざみんは百合じゃないって、今回鼻血まで出して興奮して もう言い逃れできまへんで〜! <2012/08/05 14:18:28> zhoOxdM.P
>>や、アレはちゃいますねん!暑さで色々おかしぃなった上にあたまやられて血ィ出てただけなんですわ!百合ちゃいますんや!分かってもらえますやろか?!

[487] 最近暑くなりすぎだよね本当もう○ねよ猛暑・・・ <2012/08/05 11:26:36> mh4q6ah0P
>>伏せ字ってことは関西弁の「いね」ではないですよね もう戦闘放棄して涼しい家にこもるのが一番です
それにしても擬人法とは487さんったら文学的ですね!

[486] なんか勘違いしてたっぽい もう寝よう <2012/08/05 07:57:34> 1ZDCeoV.P
[485] レイプさえ犯しかねない(体育祭)土田の「うわあああああ」はおかしいよ! あとpspはハードのつもりじゃなかったッス <2012/08/05 06:46:56> 1ZDCeoV.P
>>影山さんは土田の言う事は全部聞きそうですしね、あとそういう仕事の方じゃなければもうちょっと早く寝た方がいいですよ
ソフトの方でしたか、インフラ繋いでたらマルチしようぜとか言うんですが…くぅ

[484] ナツミン誕生日おめでとう <2012/08/05 03:04:42> QVdiq94/P

>>よくぞ覚えていてくれました!ありがとうございます!お姉ちゃんもよろしく!

[483] 泣いてるなつみが超カワイイ、もっと泣かせたい <2012/08/05 01:36:06> bl8kWpg1P
>>めったな事がないと泣かないので頑張ってください!

[482] コメ返でかざみんのリョナいっぱいあってうれしいけど他のキャラのもあっていいと思うの <2012/08/05 01:03:09> YUz8t1x.P
>>一応さかのぼると土田がぐったりしてるのがありますよ 画力がコレだから描くの結構恥ずかしいんです…
ところで、コメ返って意外と見てもらってるんですね…

[481] Tシャツ短パンのかざみんが男にしか見えないwww  <2012/08/05 00:07:03> 7I4i5wY/P
>>火「え?かざみんて男じゃなかったっけ?」風「殺すぞ」
ネタバレすると実は男で最終回でばれます(嘘です)

[480] あいかわらずかざみんすばらしいな <2012/08/04 21:59:58> 7TImhjX/P
>>ありがとうございます 動かしやすいので作者的にも非常に素晴らしい子です

[479] どうなってんだよコレぇぇ!!!クソワロwwwww <2012/08/04 21:50:46> OR5efU2.P
>>オチ描き直して良かった…!

[478] かざみん壊れすぎてたwww <2012/08/04 21:43:07> GE28UiL0P
>>久しぶりに描いたのでさじ加減が分からなかったんです…

[477] 泣いてる夏海に不覚にも <2012/08/04 21:20:46> qUz1nl2.P
>>不覚にも?不覚にもどうしたんですか?(ニヤニヤ)

[476] おかえりいいいい!!! <2012/08/04 20:56:00> DtfCEu4/P
>>ただいまあああああ!!ありがとおおお!!!しばらくは週一更新保ちます!!!!すいませんでした!!!!!


二十五話上げた時点(2012/8/4)できてたコメント

[475] おまけ最高やないか!! <2012/07/23 11:00:57> hO/M8d0.P
>>うれしいやないか!!

[474] いや、比較対象がないとダメだな。次はどうか胸でお願いします。 <2012/07/21 01:40:58> 7xHo2we0P
>>こうですか…?イマイチ自信がないですが ※閲覧注意 今さらだけどこれサーバー的に大丈夫だろうか

[473] 一話から読み返してみたが、やっぱり新都社で一番面白いな <2012/07/19 12:10:06> gvQRflD.P
>>他にもたくさん面白い漫画が…というのはもう野暮ですね、ありがとうございます!473さんの中でオンリーワンや!

[472] 24話おまけ絵でかざみんに突き刺してるのは実はロングちくわで穴から止め処なく出血させる恐るべき暗殺道具としてかつてゴッドアーミーが以下略 <2012/07/18 21:51:01> IgWrANb1P
>>※閲覧注意 素晴らしいアイデアですね、血が止まらなくて焦るシチュエーションも大好きです

[471] 密林人型三兄弟ってどんなんだろう・・・ <2012/07/17 23:26:17> RN8lzcn.P
>>ボスが三兄弟で人型のザコ敵が出てくる密林エリアのミッションっていう意味ですよ
エリアとボスとザコと特殊効果を組み合わせて自分でミッション作るっていう超絶面倒くさい廃人ゲーがあってですね…

[470] 大好きな風見さんと大好きなリョナが合わさっていて、言いようのない興奮を覚えました。 <2012/07/16 13:54:48> 3Lcvwsl/P
>>私もこのコメントで言いようのない快感を覚えました ありがとうございます

[469] 貫通しろや!!! <2012/07/16 10:45:00> C3b/GIc.P
>>見えてないだけで貫通してます 描き忘れたとかじゃあ…

[468] おい担任わかるのかYO! <2012/07/15 23:24:17> yJ90hrh0P
>>わかるんだYO!理解ある先生なんだYO!

[467] ちくわのあなってそういうことだったのか <2012/07/15 19:42:09> jMs2p7X0P
>>いやそういうことじゃあないですww

[466] 何のゲームの話かすら分からんかったwww <2012/07/15 12:15:12> 3A8IEy81P
>>分からなくても大丈夫ですよ!あまりに気になるなら作中に出てる単語でググると出てくるので、ぼっちプレイヤーの作者とマルチプレイしてください

[465] なるほど脇腹か いやだが俺はへそ派だな <2012/07/15 10:32:48> tbJD63u.P
>>へそはモノ刺すためにある穴ですからね 良い趣味ですね私もへそ責め好きです

[464] いいね! <2012/07/15 09:46:00> vTVrdgA.P
>>ありがとうございます!イイネー

[463] 汚れてしまった自分に比べてかざみんのなんと無垢なことよ…担任はもらっていきますね <2012/07/15 08:53:01> T2cqrgH/P
>>しかし周りの奴らにどんどん汚染されていくのです…担任は20代半ばの田舎娘ですけど大丈夫ですか?

[462] 眼帯かざみんかわいいなあ <2012/07/15 08:47:19> TXjxtPg/P
>>眼帯は簡単にイメチェンできるし両目描かなくてもよくなる魔法のアイテムですね!

[461] おまけ絵のなつみかわいい やっぱヤンデレだわ <2012/07/15 02:29:51> WrVAf3A0P
>>火「いや、かざみんには興味ないわ」 風(ガーン)

[460] おまけの火野が一瞬、影山さんに見えた・・・。笑ってたから? <2012/07/15 02:26:35> xXsurbP1P
>>ジト目でレイプ目だからもあってぽく見えますね…

[459] おまけがヤンデレ→リョナ展開にしか見えなくて「ん"ほおおおおおおおおおお」ってなる <2012/07/14 23:56:48> ffi5rVr/P
>>計画通り(AA略

[458] トラウマイスタはいろいろヤバかった <2012/07/14 22:59:14> 4RhUZwO.P
>>知らなかったのでぐぐってみたら、何か本当に色々ヤバいみたいですね…面白そうだし全5巻だし買ってみようかな…

[457] 毎回とても面白いです。 <2012/07/14 22:55:05> HfHLMwd1I
>>毎回読んでくれてる上に面白いとかもうほんとありがとうございます!

[456] 今回のTOP絵は筋少の大釈迦ですな…!渋いチョイスと言わざるを得ないデス <2012/07/14 22:38:26> IJZ0dAN/P
>>よく分かりましたね…(ガシッ) 風火の出会い方も電器屋設定もこの曲からだったりします、シャララシャカシャカ

[455] 脇腹はいいけど、一回目に5cm位刺してから一気に抜いて、それから痛さで動けない相手のさっきあけた穴に回転加えながらぐりぐり刺していくのが好き。 <2012/07/14 22:07:54> /BdbZp7/P
>>リョナい!良いですね!痛みで声が上げられなくなりそうですね!では、改めて絵で説明お願いします(にっこり)

[454] 打ち切り前の超展開は大好物だぜ!!! <2012/07/14 21:47:58> 84PjG6i0P
>>あれはあれで面白いんですよね 急に命の危険に晒されたり、黒幕が出てきたり

[453] 新都社読者のリョナ好きは異常だけど、無理する事はないよw <2012/07/14 21:42:20> SZ85N4n/P
>>さすが新都社やでぇ…私も一時期リョナ絵師目指そうとしてた程度にたしなんではいるんですが、やっぱり慣れない事すると無理してるように見えますよねー…

[452] pspか <2012/07/14 21:36:26> 662CUko0P
>>ソフトの事かハードの事かハッキリ分からないですね…wwたぶんハードの事でしょうけど、どっちも正解です


二十四話上げた時点(2012/7/14)できてたコメント

[451] コメ欄リョナ好き多すぎてワロタ <2012/07/14 16:29:59> IJZ0dAN/P
>>「こんなの絶対おかしいよ」ってこういう時に使うんだなあと思いましたよ…

[450] チヤホヤするチヤホヤするからはよリョナを!!!!!! <2012/07/11 23:55:37> NsvzWX9.P
>>「ええい描いてやるわい!」ってなって描いちゃいましたのでこんなんでよかったらチヤホヤしてください!

[449] サムネが一番可愛い <2012/07/09 23:36:40> IlolLLx0P
>>ありがとうございます サムネをかわいくして本編のひどさを引き立たせる作戦…ではありません

[448] ちや・・・ほや・・・ <2012/07/08 14:48:21> J7TTIyJ0P
>>圧倒的快感…!!(福本作品には詳しくないので上手な返しが思いつきませんでした)

[447] 宗教か... <2012/07/08 10:34:54> xnHe/DI1P
>>宗教なんです…

[445] ちょと長袖着てくる <2012/07/08 02:35:17> yFma2mz1P
>>ちょ、暑いので無理しないでくださいね…

[444] ベイビー笹いっぱいの愛をー君と分けよう <2012/07/08 02:25:32> 20MrzCR/P
>>夜いっぱいさー眠れない二人ー 気づいてもらえてうれしいです!

[443] 今回 百合ネタ増量で大満足ッス♪ <2012/07/08 02:09:52> Q6TW50v1P
>>そんな多かったかな?ありがとうございますー

[442] 貫通リョナだと!?これは期待 <2012/07/08 01:42:25> moCa62A/P
>>そういう漫画じゃないんで!

[441] チヤホ……リョナですか!?やったーー <2012/07/07 23:18:46> 2F1QN.k0P
>>だからやったーじゃないって!チヤホヤは大歓迎ですけど!

[440] ほのぼの系と見せかけて時々作者の黒い部分が見え隠れするからいいのであって、出し過ぎはちょっtえっリョナですかやったー <2012/07/07 23:02:57> f9a6oAX0I
>>本当は愛情たっぷりに描いてた子を突然ぶっ殺すみたいなの描きたいけどなぜかギャグ漫画しか描けないからこうなってます
やったーじゃないですよ!やめてくださいよ!

[439] リョナですか!?やったー!!!! <2012/07/07 22:33:14> 16NsSs.1P
>>441までの流れを作ったのはあんたか!!描く気なかったのにひんしゅく買うのが怖くて描いちゃったじゃないですか!!

[438] 今回はつっちーの出番が多くてうれしい♪ <2012/07/07 22:24:26> RWXmXTd1P
>>人とまともに話ができるのはこいつだけなので勝手に出番が多くなりますね!

[437] おもろ <2012/07/07 22:10:37> k56pHyT0P
>>うれし!ありがとうございます!

[436] 手 白っ! <2012/07/07 21:56:10> lj/QzpN.P
>>まさかそこ突っ込まれるとはww本物は写真よりもう少し焼けていますよ 外に出ないから焼けにくいんです

[435] 作者(^ω^)私が死ぬまで作者が生きていますよーに! <2012/07/07 21:45:19> rf198dA.P
>>ひええ作者へのダイレクトエールありがとうございます!体力的にも精神力的にも早死にしそうな予感なので年がめっちゃ離れてない限り微妙です!
もし先に死んだら435さんが私の代わりに生きてください!

[446] チヤホヤ!チヤホヤ! <2012/07/08 05:30:48> 64bzOLp0P
[434] チヤホヤ!チヤホヤ!! <2012/07/07 21:32:59> VDemmaL1P
>>ありがてえ…ありがてえ…!もっと…もっとほしい…!!

[433] いちゃつきすぎて働かなくなった結果お情けで年一でしか会えなくなったバカップルって誰かが言ってた <2012/07/07 21:00:04> TCPddVC/P
>>調べたら本当だった件 これは同情の余地ナシですねぇ

[432] 今回のTOP絵すごく好きだ <2012/07/07 20:45:40> 1ZOs8FO.P
>>ありがとうございます!ペンキ(絵の具?)の色に悩みました!

[431] もう人気作家じゃないか!!!いい加減にしろ!!! <2012/07/07 20:42:05> hFC0Zdd1P
>>某先生にも言われるんですが、全然そんな気がしないというかなんか不安というか…きっと野心的なんですよ でも…ありがとうございます

[430] マンホールから竹が生えてる <2012/07/07 20:31:30> i3dDsx40P
>>あ、ほんまや…地面に穴あけてるのかと思ってました すごい観察力ですね!


二十三話上げた時点(2012/7/7)できてたコメント

[429] 担任は股間に生えてないから 頭に生えてるアンテナブレードで居眠りかざみんにイタズラしちゃうんだね! <2012/07/05 11:38:13> EDBTT840P
>>担任「私のアンテナブレードが火を吹くぜ…!!」 風「わーこわい(棒)」

[428] とても面白くて毎回楽しみにしています。風見さんが大好きです。 <2012/07/04 20:49:32> hEM2pfu1P
>>とても面白…!?ありがたいお言葉です、ありがとうございます!かざみんは勝手に出番が最多になるので安心して読んでください!
内容が内容なだけに、丁寧に褒められると変な感じがする…ww

[427] 睡姦家えええええええええええええええ!!!!!!!!!!! <2012/07/01 21:17:43> t4VEECs.P
>>いえええええええええええ!続きは大人FAで!!!!!(もしもらったらの話)

[425] なんとなく一気読みしてふと作者コメを見たら、全てが相まって一番の地雷になった件 <2012/07/01 11:43:42> 95ZLRUI1P
>>一気読みアザマース!埋めなくていいところに地雷埋めちゃってすいませんでしたww

[424] サムネがかわいいんですよね <2012/07/01 10:45:03> PlYMfTL0P
>>そういってもらえるとうれしいんですよね ありがとうございます

[423] 社会人って辛いねチクショウ!!! <2012/07/01 09:32:38> JUCil6C0P
>>作者は大学生なのでまだ分からないんですが…働きたくないでござる

[422] 俺も413と同じこと思ったわ <2012/07/01 07:55:25> V7SeV.11P
>>いっそ413さんと結婚してはいかがでしょうか?「私のおかげです」って言うために披露宴に出席しますよ

[421] ↓ミスった・・・ シュールではないんじゃね そして生理ネタの妙な生々しさ・・・・ <2012/07/01 04:00:50> z2/uGh7.P
[420] syu-ru <2012/07/01 03:57:13> z2/uGh7.P
>>まぁ人によって見方は違うということで…この手の漫画で生理という単語を出すこと自体がちょっと間違っているような

[419] 規則正しい生活、それが一番難しいんだよな <2012/07/01 02:45:44> ZTHk39M1P
>>難しいですよねぇ、作者もこの漫画描き始めてから夜は寝れないし昼は起きられない体になりました

[418] 申し訳ないがこれはつまらない…シュールに頼らずにちゃんと落ちた話を考えてほしい <2012/07/01 01:38:41> JdptTYG1P
>>やっぱりオチが弱いのかな…?シュールに頼ってるつもりはありませんが落とせてる自信もないので反論できそうにないです

[417] つまんね <2012/07/01 01:35:25> 2uKuAwE/P
>>初めての「つまんね」!ありがとうございます!申し訳ないですが作者の実力ではこれ以上は無理なのでほかのもっと面白い漫画を読むといいと思いますよ!

[416] 担任いいな、担任いいよ、担任♪ <2012/07/01 01:10:56> mdgyW/61P
>>ありがとうございます!リズムに乗ってますね!

[415] 七夕か? <2012/07/01 00:00:15> S/cW15C.P
>>ピンポーン!

[414] ちくわパン最強伝説wwwwwww <2012/07/01 00:00:06> HZSJVcD.P
>>夏海とのどんな交渉もだいたい成立しちゃう最強アイテム!入手も容易!

[413] 火「じゃあ何でも言う事きく性奴隷になってよ」と言いつつスカーフに手をかける夏海。風(目がマジだ…) <2012/06/30 23:02:24> buz46TC/P
>>まさかの展開!想像力が足りない作者のために絵で描写してもらえるとありがたいのですが!

[412] 確かに先生イケメンの爽やか青年にも見える <2012/06/30 22:31:32> mKSfbtM.P
>>髪の長さも顔も胸もどっちともとれちゃいますからね…

[411] サムネかわええwww <2012/06/30 21:01:29> 85sHwSf0P
>>ありがとうございますー予想以上に反応もらえてうれしいです

[410] 高校時代楽しかっただけいいだろ(真顔) <2012/06/30 20:48:37> NdXVfaW.P
>>そ、そうですね…贅沢言ってすいませんでした…

[408] 夏休み終わってしばらくわ欝なるわorz <2012/06/30 20:42:23> fwnpc9G.P
>>暑いしダルいし夢が終わった感覚だしで不登校が増えちゃう時期ですねー

[426] 担任男だと思ってたのに乳がある…?! <2012/07/01 13:16:46> xFxHwri0P
[409] wwwwwてか担任性別どっちw <2012/06/30 20:46:46> dzGOuYJ/P
[407] 担任が男か女かわからなくなりました <2012/06/30 20:41:27> zOVnVhK1P
>>最初の頃のコメ返にも書きましたが、女です!名前出してないせいでややこしくなっちゃいましたね…

[406] つかほんと下ネタ好きな <2012/06/30 20:40:57> pmt7Y3P.P
>>大好きです!愛読書はマガジンです!


二十二話上げた時点(2012/6/30)できてたコメント

[405] サムネwww タケコプターいらずだね♪ <2012/06/26 09:11:14> zsd7.0Y0P
>>空を自由に飛べそうにはないので、タケコプターもつけて滞空能力・推進力のアップを図りたいものです

[403] かざみんの気持ちすごくよくわかるwwwてかサムネwwwwwwwwwwww <2012/06/25 13:32:36> Q/GZV5U0P
>>そうですか分かりますか!作者は分かりません!サムネは頑張りました!

[404] >>402いやまてと俺がつっこみたいのはサムネとか腕切断とかだよ <2012/06/25 13:39:16>
[402] >>401 通報した <2012/06/25 13:29:46> /N2dVz70P
[401] なんだろう今回の更新いろいろ突っ込みたい主に3つほど <2012/06/25 13:25:03> .9f4lvG1P
>>早とちりで通報されてしまった401さんの運命やいかにー!?
3つってことは前と後ろと…ヘソか…と冗談はさておき、この漫画はすべてにおいてツッコミ待ちなので好きなだけつっこんでください!
漫画に対してなら性的もしくは暴力的な意味のツッコミも大歓迎です

[400] キリトリ線コワス・・・・ <2012/06/24 23:11:31> nyYlhUx0P
>>「恐怖」が「萌え」に変わった時、あなたにとって新しい世界が見えてくることでしょう ほら、こわくない、こわくない

[399] 守りたい、かざみんの笑顔 <2012/06/24 19:23:38> 4d5Gu1C/P
>>夏海が居る限りは安泰です!

[398] サムネめっちゃかわいいやん <2012/06/24 10:53:51> uc11nzD.P
>>ありがとうございます!諦めないで作ったかいがありました

[397] ちくわがー!? <2012/06/24 10:52:15> 8dd6XL80P
>>グシャア!!!

[396] サムネかわいいのにトップ絵怖いわ <2012/06/24 09:23:47> 2Ibm0hy0P
>>トップ怖くしてサムネを引き立たせる作戦です 嘘です

[395] 中二はどっちかというとかざみんのほうかと思ってた <2012/06/24 08:54:13> QZTDY58/P
>>ツッコミが中二こじらしてたら手つけられませんし…種類が違うだけでかざみんも結構アレなんですけどね

[394] 6月換算で8月6日が6月66日なのか すげえ <2012/06/24 08:03:36> WwXP5zU.P
>>5日ね!思いついた瞬間ドヤ顔しました

[393] 今回の話作者のオ○ニー率高い気がするwww 手、切断とかwww <2012/06/24 05:09:35> UvbR53K.P
>>何をおっしゃいますやら…毎回がオ○ニー回ですよ

[392] うわあミスですごめんなさい 夏海のシスコンネタ個人的にあんまり好きじゃないが大事な部分なのか <2012/06/24 02:07:36> mXSide01P
[391] 夏 <2012/06/24 02:04:12> mXSide01P
>>ひとつめのコメントで「夏…?夏休みか、夏海かどっちだ…?」ってニヤニヤしてました ひとときのワクワクをありがとうございました
最後のほうで「あー…ああ?」ってなってもらうために大事な部分なのでちょいちょい挟むと思います、ごめんなさい

[390] ほう、数千万程度で体全部とな・・・ <2012/06/24 01:30:21> 8ar0GrE0P
>>少女のばら売りの現場を見たことないから相場が分らなくて…もうちょっと高くてもよかったですね 全部買ってあげたら無傷で持って帰れますよ

[389] サムネ素敵すぎるだ <2012/06/24 01:00:55> vEeld6x/P
>>ありがとうございます!前から考えてたんですがgifアニメにするのめちゃくちゃだるかったです!

[388] 砂ちくわ きっちりあながあるんだな・・・ <2012/06/23 23:17:03> Jt0Hdyr.P
>>あながなかったらちくわじゃないです ちくわっぽい何かです

[387] 夏休み終わりか <2012/06/23 22:42:46> fcGwEEs/P
>>終わっちゃいましたねー

[386] 毎回楽しみにしてます <2012/06/23 22:40:34> KBLsLvk/P
>>毎回!ありがとうございます!!

[385] トップ絵で違う漫画開いたかとオモタヨ <2012/06/23 22:17:59> aMTQlvS1P
>>けいかくど…いやすいません

[384] 何も知らない陽菜ちゃんを騙して中に出したいお <2012/06/23 21:12:12> noAJQqa0P
>>なるほど!通報しました!警察が来るまで拳を握りしめたかざみんに相手してもらってください!

[383] ちょいとトップにビビッたwwww メガネが本体の土田wwwwwwwやめたげてよぉwwwwwwwwwいやぁいつくっつこんだ主人公二人は <2012/06/23 21:08:34> d0NWdlB0P
>>心臓に悪いものをすいません…水谷が勝手にそう思ってるだけですよ!本体は本体ですよ!とりあえずしばらくはこの関係が続きます

[382] 安定のマジキチw関係ないが土田はHOPカードもってそうだな <2012/06/23 20:57:59> JvCAOjZ1P
>>ん?安定するほどマジキチ要素あったかな…HOPカードって平●堂のやつですよね、滋賀県民なら誰でも持ってますよね(作者は持ってない)

[381] wwwwwwwwww <2012/06/23 20:30:14> /7xl8fI0P
>>作者の心の荒野に草を生やしてくださってありがとございます!

[380] 影山は? <2012/06/23 20:21:00> wCgaVZz1P
>>無計画に描いちゃったせいでトップ絵には居るのに本編には出ませんでしたね、すいませんでした

[379] 芸術は爆発の勢いにやられた <2012/06/23 20:17:04> 0XVkcOJ.P
>>これちょっと自信あったんですよ!

[378] トップでびびった                マジデびびった <2012/06/23 20:16:55> q2pQslK/P
>>ご、ごめんなさい!やらかしちゃってごめんなさい!

[377] TOP何なんだw <2012/06/23 20:05:07> 7LG5lTm/P
>>描きたいもん描いちゃいましたねぇ…


TOPに戻る
inserted by FC2 system